設備点検に伴う休館のお知らせ 2017年1月8日6:15 PM|トップお知らせ,ニュース
毎年実施させていただいております、設備等の点検に伴う休館を本年度は 1月10日(火)より17日(火) まで行わせて頂きます。
その間もご予約・お問合せ等はお電話にて承っておりますが下記の様になりますので、何卒御理解いただきます様お願い申し上げます。
※1/10(火)のご昼食、日帰り6Hステイプランは受け付けております。(ご宿泊・ご夕食は行っておりません)
・休館中のお電話受付時間 AM9:00 ~ PM5:00 ℡ 0266-67-5030
(時間内に於きましても、担当者が席を外している場合が御座いますので、留守番電話にお入れ頂ければ、戻り次第ご連絡させて頂きます)
・時間外の場合は、留守番電話にお入れ頂ければ、翌日当館よりご連絡させて頂きます。
・インターネットでの受け付けは、24時間お受け致しております。